思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月31日(日) ベランダ改造計画

構想3年。

やっと重い腰を上げてベランダを快適にするべく

立ち上がりました。

考え過ぎて3年経っちゃっただけだけど。

まずはアマゾンで30センチ×30センチの人工芝を120枚購入。

ボタンをかけるように、組み合わせていくんだけど、

これがなかなか難しかった。

吉田君も手伝ってくれて、クソ暑い中、

結果、ひとりではじから順々にやれば良かったな(笑)。

ふたりとも反対側から真ん中に攻めていったため

真ん中が上手く組み合わなくて合わないところはハサミでカット。

変な空間が出来ちゃったよねー(笑)。まあいいか、しょうがない。

f:id:maikookima:20150603135824j:plain

   ↑ 手前のね、奥はキレイなのに。もう一度組み直す?