読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 6月2日(火) 水彩の月 イベント 

@五反田。

 

迷ったけど、やっぱり行ってきました。

f:id:maikookima:20150603140108j:plain

 ↑ 駅近に貼ってあった

 

ちょい熱冷めてたのと、この日は仕事で特別朝早かったので眠いのもあり、

少し見て帰ろうと思ってました。

30分待ってやっと見えた秦さんはなんかすごい貫禄。

やっぱりはたさーーんて思っちゃうよね、顔見ると。SUKI★

 

少し前からここでイベントするけど、、、、

正直辞めて欲しい。

もうちょっと良いとこないかな。

だって、円形に近いフロアーなんだけど

周りは飲食店で、真ん中にはテーブルがいくつか

置いてあってそこで食べることも出来るみたい。

秦さんが歌っているのに、レジの音だとか、子供の声だとか。。。

当然好きじゃない人も会場にはいるわけで、そんな人たちが

椅子に座ってスマホとかいじってるの見ると悲しくなる。

秦さんもステージからそういった人たちが見えると思うし。

音も響いちゃって、相当歌いづらいと思うよ。

今週末の越谷もどうなっちゃうんだろうか。

見に行くか悩み中。

 

f:id:maikookima:20150604145726j:plain

 ↑ 2Fより 中央奥がステージ

 

イベントの後、会場でCD買ったひと全員がクリアファイルを

秦さんから手渡しでもらえるビック特典がありました!

が、自意識過剰過ぎる私は辞めました。

だってー、お化粧もしてないし、洋服もテキトーだし

(そんな事知らなかったから!)

きらきらした秦さんの前には立てませんよ! 悲しき38才。

 

秦さんが誰かと握手しているところなんて見たくないので、

会場の反対側にあるTSUTAYAへ。

その後、なんか気になってまた会場に戻ったらまだいました!(笑)。

丁度クリアファイルを全員に渡し終わった後で、

人がまばらな会場に向かって「今日はどうもありがとうございました」って。

偉いよねー。

挨拶を横目で見つつ、控室に向かう廊下まで猛烈ダッシュ。

今年初の近距離秦さん、わずか1メートルあまり。かっこいい。

 

秦さん、各関係者に笑顔で挨拶したり、「お世話になってます」と

頭下げたり、もう威張ってもいいくらいなのに、謙虚だよねー。

そういうところが本当に好きで素敵です。