思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 6月20日(土) 軽井沢 浅間プリンスホテル

薄情ですが、行ってきました。軽井沢。

結婚式を挙げた時にたまったポイントで

軽井沢 浅間プリンスホテルのスイートに泊まれることになりました。

オフィシャルサイトで見てみると1泊約20万円。

自力じゃぜってー無・理。やったー!!

ゲストハウスなんかではなく、プリンス系で結婚式を

挙げることをお勧めします。

 

あいにくの雨、しかも大雨。

f:id:maikookima:20150716230903j:plain

 

角部屋にあるスイート 330号室

f:id:maikookima:20150716230830j:plain

 

f:id:maikookima:20150716230848j:plain

入口入って右側にお部屋

 

f:id:maikookima:20150716230942j:plain

 入ってすぐにキッチンとテーブル

 

f:id:maikookima:20150716230922j:plain

f:id:maikookima:20150716231223j:plain

 

 隅から隅まで歩いたら28歩ありました。いちいち時間がかかる。

 窓の外には遠くまで広がる緑。うーん、セレブ。

 

f:id:maikookima:20150716231241j:plain

 

f:id:maikookima:20150716231029j:plain

 ベランダもあります。絵葉書みたいでしょ。右上がりになっちゃった。

 

f:id:maikookima:20150716231258j:plain

 入口左はベッドルームとおふろ

f:id:maikookima:20150716230958j:plain

ジャグジーで日頃の疲れをいやす。

父親のことがあるため心の底から騒げない

f:id:maikookima:20150716231011j:plain

 

せっかくの旅行だったのに行ってすぐ帰ることになってごめんね、吉田くん。