読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 7月21日(火) 骨戻す

順調に書いてたのに、日にちが前後しまくりで

あーいやいや。自宅に専用のパソコンが欲しい!

(会社で書くのはやっぱり落ち着かないな)

 

そろそろ大丈夫でしょう。と、父親の右頭蓋骨を

中に戻す手術が行われました。

当日朝に主治医からほかの病院にどうしても

行かなくちゃいけなくなったので、別の医師が担当する

と連絡があった。(どうやら忌引きだったみたい)

 

手術の時間は当日スタッフの都合次第で、

遅い時間になりそうだと説明を受けていたら

13時ごろ電話があり、13時半から手術始めます、

間に合わなければ先に始めてますと電話があった。

 車で40分くらいかかるから、どうやっても間に合わない。

ずさん過ぎるだろー。そんなもんなの?

 

術後こうなる可能性があるという説明も

後になって聞いた。

 

骨を戻すなんて朝飯前の手術かもしれないけど

身内にとってはとてつもなく大切なこと。

流れ作業のようにされて頭にくる!

 

手術は無事終わったが、父親が涙を流して

痛がっている。小学生のように泣く父親を見たら

もうどうしていいのか分からなくなってしまった。

 泣くなよ、お父さん。