思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 8月8日(土) J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015

かれこれ5年ほど行ってます。夏の恒例行事。

今年は吉田君と。

f:id:maikookima:20150814124429j:plain

           矢野顕子さん強烈ですね。

 

秦さんトリでしたね。ついに、ついに。本人はどうも思ってないと思うけど。

今年のステージはアリーナ席かわいそうだったよ。ステージが真ん中にあって

観客は右と左に分かれて座る式。アーティストごとにセッティングする場所が

違くて運よく自分側で歌ってくれればいいけど、反対側で歌われちゃうと

良くてお尻しか見えないの。段差が無いから、後ろの方は何も見えな

いんじゃないかな?

星野源さんなんて、見えない人はモニター見て下さい。

って。生で見たいのに!!!

私は2階席から。会場の真ん中あたりだったけど、左右で歌われちゃうから

どの方も横顔しか見られず。うーん、微妙。

 

水彩の月

ダイアローグ・モノローグ

グッバイ・アイザック

Q&A

さよならCOLOR (&永積タカシ

ひまわりの約束

 

トリだったもんだからそこまででちょっと疲れちゃった(笑)。

ビール飲んでたのでちょっと酔っぱらってたし。

この日は午前中仕事ですごくやなことがあってさ、

さよならカラーを聞きながら迂闊にも泣いてしまった。

 

秦さんも反対側に座るアリーナ席の人たちに

お尻を見せてすみませんて一言。

確か、美尻なお尻を見せてすみません、いやいや

結構ブツブツあって汚いですよ、とか言って笑いました。

スクリーンにもお尻ぬかれてたし(笑)。

 

楽しみにしていたレキシは、私の大好き替え歌は聞けず、

ふつーに歌ってらっしゃいました(笑)。(稲穂500円で売ってた。)

ヒロシもシャカッチも来ないよ。とか言って。

矢野顕子さんとの絡みはなんだかよくわからなかったな。

f:id:maikookima:20150814130337j:plain

      今年もドラえもん 六本木