思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 9月6日(日) 青森2日目

ファンクラブの集いに二人で向かう。

スタッフの手際の悪さにイライラしつつ、

猛烈ダッシュし最前列を無事キープ。

f:id:maikookima:20150925151712j:plain

           ファンクラブの集い会場

 

私だけの勘違いでもいいんです。私がフッと笑ったら

秦さんが突っ込んでくれた。何言われたか忘れちゃったけど。

さいこーに嬉しかったな。

雑な記録になってしまった(笑)

 

その後はレキシのライブ!!

バスを乗り継ぎ会場に行く、分刻みで疲れたー。

レキシのライブでも笑い疲れして、いいねーー!

ビール飲みたかったね。

 

この後、パラパラ手を叩いた後にアンコールでまた出てくるから。

という池ちゃんの言葉に顔を真っ赤にして笑ってた吉田君が印象的(笑)。

 

とーの昔に飛行機でお帰りになられたことも知らず、

秦君いるかなー。なんて青森駅周辺をふらついてた私。

バカだな