思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 9月21日(月) ANAインターコンチネンタルホテル東京

仕事なんですみませーーん。

義理の両親と吉田君を残して早々と家を出る悪い嫁。

仕事ではなく、Uさんが誘ってくれたランチビュッフェに向かう。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

 

連休ド真ん中にも関わらず、すごい人! 人! 人!

みんながすごい勢いで大量にお皿に盛るのを見て

それだけで胸やけ。

ちょっとずついただきましたが、どれもおいしかったな。

スイーツも充実していて、ソフトクリームが絶品でした。

Uさんが持っている割引が効いて3.200円。とっても得した!!

 

その後、六本木まで歩いて少しでも運動。

ベンチに座って話してたら急に腹痛が。

その後、無事ここ3日間くらいのものが大量に出て

感激!! もったないけどね。

またUさん誘って欲しいなー。いつもありがとうございます!!