思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 1月8日(金) 定期消化デー

定期があるうちに外に出よう2日目。

まずは渋谷のモディ。本屋さんの中に

雰囲気のいい食器屋さんがあることがわかりまずそこへ。

辺見えみりさんのブログで見た同じお皿を発見し購入。

そしてお昼を食べに念願のタコベルへ。

f:id:maikookima:20160110174609j:plain

   本場とちょい違いましたが、当時を思い出しながら食べました。

 

その後は新百合ヶ丘へ。

23、24のころ付き合ってた人がシンユリに住んでました。

久々マンションまで行ってみようと歩き出してすぐ道に迷う。

あんなに通ったのに、覚えてると思ってたのに!

しけたことは止めよう(笑)。