思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 1月29日(金) お料理教室

産休に入ったら体験したかったひとつ「お料理教室」

行ってきました。

極力先生と話しながら習いたいと思ってたので、

少人数でやっているところを選択。

先輩主婦2名と私。

野菜は皮と身の間に栄養がたくさんある。

今の油揚げは油抜きしなくても大丈夫だとか

ためになる話がたくさん。

時間がかかるので下準備は全部先生が。

できればそこからやりたかったなー。

マンツーマンのビギナーコースもあるそうなので、

出産前にもう1度行ってみようかな。

f:id:maikookima:20160205001027j:plain

お料理は経験。

何度も繰り返してうまくなるのよ。(先生より)

できない自分を認められない私。

もっとできたハズだったのにー。