思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 1月30日(土) ザ・プリンスホテル箱根 芦ノ湖

流行りに乗っかって。

出産前の二人だけで行く思い出旅行。

そう、無理やりですけどね。温泉つかりたいじゃん。

いやーー、箱根。寒い!!

こちらのプリンスはお初でしたが、入ってすぐのロビーが絵になる!

 

 

f:id:maikookima:20160205002145j:plain

 

ラッキーなことにお部屋は芦ノ湖が一望できる

レイクビューツインルーム。

 

f:id:maikookima:20160205002204j:plain

f:id:maikookima:20160205002154j:plain

 

空気が気持ちい! 

湖を眺めながら毎日コーヒー飲みたい。

 

目的であった温泉も作りは普通だけど、

深夜12時まで入れるし、その都度ハンドタオルとバスタオルを貸してくれて

なんと言ってもきれい。(当たり前だろうけど)

f:id:maikookima:20160205003109j:plain

幸せなことに独占できました。

うーーー、冷え切ったからだが芯からあたたまるー。