思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 2月2日(火) フラワーアレンジメント

早いもので29週、8ヶ月となりました。

鏡で見ると結構腹出てる。

お腹も重く、腰も痛い。とこちゃんベルトは早く買わなくちゃ。

Tさんが洋服やらクッションやらを送ってくれた。

k川がベビーカーくれるって。Jちゃんもいろいろくれるって。ありがたい!!

よだれ付いてたって、少々汚れてたってオッケーよ。

----------------------- 

これまたやりたいことの中にあった「フラワーアレンジメント」

行きました。

習うとなるとお金、かかりますね(笑)。

一回行っただけで満足しちゃった。

 

基本中の基本、ラウンドというのを習いました。

まるくいける。

簡単なようで難しい。結構苦戦しました。

後ろのねぎみたいなやつを丸めるの大変だったー。

f:id:maikookima:20160205005346j:plain

   微妙(笑) 丸ではない

 

あまったお花はお持ち帰り。

珍しい色のチューリップ。かわいい。

f:id:maikookima:20160205005355j:plain