思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 2月5日(金) 定期健診

はい。

体重指導入りました。

はいはい、自分でもわかってますよ、わかってます。

吉田弟のお土産(タルト)、旅行(規則正しくいつもより多めの食事)

旅先でのつまみぐい、実兄からもらったおせんべい。

そう、いつもより食べ物に囲まれたカラー。。。

 

先生:体重はどうにかなるけど、それよりさー、問題はサー

私 :え?

 

前々からちょいちょい言われてた産道の長さ、

とうとう問題視する長さになってしまったとのこと。

(3センチ以下、早産の危険性有)

外出禁止、寝てろ、次の健診でも3センチ切ってたら入院してもらうカモ。

マジですか。

入院すれば病院食になるから痩せるよ。だって。それもいいなー。

100%リバウンドするけどね。って、余計なお金はかかるは

リバウンドするわでいいことないじゃん。

産道の長さを戻すのが目的ですが。

 

椅子に座ってるのも下半身に負担をかけてしまうので横になるのが絶対。

動かない、けど太るなって。そりゃないよーー。難しい。

入院は勘弁なので気を引き締めるしかない。

 

その後、久々の美容院。時間があったのでセブンのドーナツ食べました。

(お昼、お昼!!)