思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 2月18日(木) これからよろしくね、Y!mobile

去年からY!mobileにしようと思ってはいましたが、

こう急だと新しいのにしたウキウキ感もなく。

誰のアドレスもわからず(バックアップの取り方がわからない)

とりあえず、すぐに連絡を取りたいひとに手紙を書く。

 

今ある値段設定(CMとかでやってる)あれって2年間だけなんだね。

3年目からはプラス1000円になるんだって。

auからの乗り換えポイントとして今あるギガが2年間だけ倍に

(3→6)なるんだって。これも2年間だけ。

2年後となると子供も目が離せなくなるから今よりスマホ

いじる時間もないだろうけど3ギガはやはりつらいかも。

 

そして今ってトリセツがないんですね、

スマホが入ってた小さい箱だけ。

必要なひとはダウンロードするのかな? 

重電機も別売りだし、スタンド式でもない、直接スマホにコードを差し込む式。

充電がスタンドの方が絶対に便利なのに。。。

無くなったということはみんないらないってこと??

 

まだいまいち使い方がわかない!

ラインしか繋がってないひとと連絡取りたい!!

すごい困った。。。