思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 2月19日(金) 定期健診→確定申告

現在、8ヶ月、31週目。

昨日、スマホの契約や銀行に行ったりして

昼ごはんも食べず夕飯も少なめにしてた効果で

思った以上に痩せてて体重はセーフ。褒められた。

産道の長さは良くも悪くもなく引き続き、安静。

安静生活飽きた。

 

その後は確定申告の書類を持って税務署に。

間違ってないか見てもらおうと思って行ったら

すんなりOKで提出終了。15分もしないで終わっちゃった。

吉田君が計算してくれたからだな。

ひとりだったらできてないな。ありがとう吉田君。

帰りは税務署側にあるステーキ屋さんでランチ。

 

f:id:maikookima:20160223161035j:plain

  半生が売りみたい。おいしかった。

 

最近恒例の診察後の暴飲暴食で1キロ増。