思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 3月11日(金) お姉さま方の誕生日会

会社のすぐそばのレストランにて。

 

他人て人の話なんてやはり聞いてないんだな。とわかった日。

 

めったに予約なんてしてくれないEお姉さまが

珍しくお店セレクトしてくださいました。主役なのにね。

で、私がまだ働いていると思ったらしくわざわざ会社の側の

レストランを予約してくれました。

 

一通り近況を話し終えた後、もう来月産まれちゃうから

夜遊びは今日が最後だと告げたら

「え? 来月? 夏じゃなかったの??」だって。

ガッカリ。

1月から早めの産休に入り、4月に産まれると

言ったじゃーーーーーん。

産まれたと報告しても「いつ産まれるの?」とか言われそう。

f:id:maikookima:20160321160628j:plain