思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 3月14日(月)Uさんと

義理父からホワイトデーが届かないこと

すごく気にしてますが、吉田くんには言いません。

お返し楽しみにしてたのにーーー。

 

Uさん有休取るというので前々から行きたかった

代々木のレストランへ。

代々木VILLAGE by kurkku

www.yoyogi-village.jp

天井が高くて気持ちよかったなー。

 11時半過ぎ、それも雨ジャージャーにも関わらず、もうお客さんが

たくさんいて驚く。

 

その後は新宿伊勢丹内のカフェへ。

 伊勢丹てお金持ちそうだなー。という人多いよね(笑)。

月曜日からシャネルやルブタンの紙袋なんて持てない。

あーー、欲しいものを欲しいだけ買いたい!!!!

「宝くじ当たらないかなー」と10000万回言った私(笑)。

f:id:maikookima:20160321163231j:plain

    普通のカフェでさえおしゃれ伊勢丹。花の生け方がかわいい。