思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 3月27日(日) リノベーションについて

古くて使いづらいと正直思っている今の住まい。

かといって改築、リノベに踏み込めないでいる私。

ああああーー、私が大金持ちだったらなー、速攻勝手にやるのに。。。

 

町田、大野を車で回っている時に、そのことについて

自分が思っていることと、

イライラをぶつけた結果、娘が小学校に入学したら

リノベなり改築なりをすることに決定しました。

 

私が雑誌から仕入れた知識を話して

なにも自分の意見が無い吉田君が「ハイ、わかりました」と

答えた結果ですが。それもモンモンとするけどね。

 

後6年、今まで通りに貯金できないかもしれないけど

無理なく、イライラしない程度に節約し、資金を貯めようと思う。