思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 4月12日(火) ニューマン 新宿

やっぱり行こう!!!

新宿の新しい多目的商業施設

「NEWoMan]   NEWoMan|ニュウマン

行ってきましたよ、行ってきました。

おしゃれーーーー★★★

痩せたら着たいなのオンパレードで太ってて良かったな。

なんてな。妊婦でもあるけど相変わらず店員さんには相手にされず。

やっぱり新宿は刺激を受けますね。(おしゃれもインテリアも)

それと

バリバリ働いてそうなおばさまを見るとやっぱり働きたいなー。と

思ったりして。

f:id:maikookima:20160418190611j:plain

   ニューマンで試して、伊勢丹で買う 

   お化粧品なんて1年以上ぶり、やっぱりテンション上がる!

 

せっかく新宿まで来たので、あそこに行ってガトーショコラ買いました

明日、吉田君誕生日だしね。3000円、奮発です。

f:id:maikookima:20160418191015j:plain

 画像かりました。 うまそーーー。

 

1日の疲れを癒しに、最後は最近お気に入りのマッサージ屋さんへ。

最高の1日。