思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 4月21日(木) 入院2日目

f:id:maikookima:20160503171113j:plain

    朝。 773カロリー これで700!! 高ーい。

 

今日も朝から促進剤。

お腹にモニターも着けて、身動きが取れない。

ひたすら横になる。

今日は院長の健診。

自然に産ませてあげたいから、いったん家に帰って

仕切り直しも考えてる。うれしーーー。

ずっと見てくれた先生は土曜日まで産まれなかったら

帝王切開と言われてたから。とにかく陣痛来い!

f:id:maikookima:20160503150655j:plain

   何もなくお昼  714カロリー

 

午後の診察で1ミリも大きくなってないと言われる。

えーーーー!

 今日も何も無く終了。

りさちゃんが明日は満月だから絶対くるよ。とラインで

励ましてくれた。

f:id:maikookima:20160503171405j:plain

      病院食おいしい! 776カロリー

 

和食と洋食。量とカロリーが反比例。だって夕食こんなにあって

と変わらないんだよ。パンかな?スープ?何がそんなに高くなるわけ洋食って??