思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 6月26日(日) お姉さま方

お姉さま方4人が華ちゃんに会いに

来てくれました。

本気にしてなかったので、うれしい。

f:id:maikookima:20160628121504j:plain

    よそ行きのお洋服

 

自分の家にお姉さま方がいるのが信じられないのと

華ちゃんが騒がないか、私以上にそうならないようにと

落ち着かない吉田君につられて私も落ち着かない状況が

結構続いて前半は気持ちが疲れてしまった。

 

f:id:maikookima:20160628122509j:plain

 

 何にも用意しなくていいよ。と、

いろいろご馳走を買ってきてくれてありがたい。

f:id:maikookima:20160628121357j:plain

普段見せない笑顔をふりまく華。

あんすげーよ。お母さんホッ。

 

f:id:maikookima:20160628121436j:plain

 

気持ちも落ち着いてきたらもうお開きの時間。

1時から6時まであ!っという間~。

また遊びに来てほしいな。

 

f:id:maikookima:20160628123117j:plain

  超かわいい。ケーキ。

  しかもおいしい。

 

f:id:maikookima:20160628121458j:plain

   後片付けまでしてくれて最高。

 

18でお知り合いになってから、今年で20年!

年下の私をずっとわいがってくれる

ありがたい4人様。

これからは娘ともどもよろしくお願いします。