思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月4日(月) K夫妻

7月4日は中学の時に好きだったF君の誕生日。

 

今日は吉田君の友達、Kさんが奥さんと一緒に

華ちゃん見にきてくれたー。

自分の友達が来るからか、料理を率先して作る吉田君。

私はせっせこ掃除。この感じがいい。とってもいい。料理嫌いだから。

大好きな掃除も36度も気温があると、マジへばる。

昨日はすごく寒かったのに!

 

f:id:maikookima:20160708235247j:plain

  大きなお腹が懐かしい

  今は贅肉で大きい

 

奥さんも10月に出産で。先輩風をふかそうと意気揚々といたんだけど

出産本を熟読してるようで出る幕無し。

聞いてー、聞いてよー。

 

f:id:maikookima:20160708235630j:plain

         全然関係ない写真、母が作った冷やし中華