思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月8日(金) 1日を過ごすこと

7時30分、吉田君出勤。

19時50分 帰宅。

その間、華ちゃんとずーーーっとふたり。

 

15時にお風呂に入れる以外はノープラン。

正直、1日がすごく長く感じる。

誰かと一緒にいた次の日は特にそう感じる。

新生児の時よりは寝ないし、抱っこしてないと泣くし、

娘とふたりなのに変な緊張が起きちゃう。

19時になるともうじき吉田君が帰ってくるー。とホッとするのが

正直なところ。

 

これが毎日飲んだくれたり、仕事だったりで遅い帰宅の夫

だったら正直、気が変になるかも。

 

首も座ってない2ヶ月と少しの赤ちゃんがいるお母さんて

毎日どうしてるんだろう。。。 

どこか行ったりしてるんだろうか。。。