思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月21日(木) Jちゃん&2キッズ

夏休みでヒマしてる子供2名を連れて

Jちゃんが遊びに来てくれた。

カーナビだけで来られるひと、本当にすごい。

結婚するまでカーナビが付いてる車に乗って

無かったのでカーナビがどうしても苦手。

f:id:maikookima:20160723101125j:plain

   Jちゃんと娘

 

5歳のお兄ちゃんは特別に許可が下りた

ユーチューブに夢中。

f:id:maikookima:20160723101320j:plain

すごくない? このくつろぎ。

初めての家だよ??

 

 小難しいようなこと言ってちょっと

大人をバカにしているのに、お母さんが少しでも

居なくなるとお母さんを探す、ひとりでトイレに

行けない。まだまだ子供だな。

 

2歳の妹は話してくれるんだけど、何を言っ

ているのかキャッチできず。

華ちゃんも2年後にはこうなるのかな?

f:id:maikookima:20160723101619j:plain

毛あなからうんち出たらどうする?

だって。大好きだよねそういうワード。

 

階段から落ちないようにの柵と

チャイルドシートを譲ってくれてありがたい。

ゆっくりは話せなかったなー。

また近々遊びに来てほしい。