思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月23日(土) 祝3ヶ月

今日で3ヶ月。

早いような遅いような。

とにかく何もなく育ってくれてることに感謝。

 

[最近の気づき]

・知らない人が抱っこする時、私を目で追う

・なん語で「おかあさん」と確かに言った

・くぼんでいたおっぱいが人間らしくなった

・首がかなりしっかりしてきた

・右しか首が動かなかったけど左も向けるようになった

・テレビを見るようになった

 

これはなんで泣いてるのか、わかってきて少し楽。

先週から左手首が腱鞘炎で痛い。

 

成長もうれしいけど、私の手の中にいてくれる期間も

着実に減っていると思うとオセンチメンタルになってしまう。

好奇心旺盛そうだからハイハイから抱っこ嫌がりそうだな。

お母さんは常にアイラブユーだよ!!

 

5/1

f:id:maikookima:20160628124005j:plain

 

5/23

f:id:maikookima:20160628124014j:plain

 

6/23

f:id:maikookima:20160628124025j:plain

 

7/23

f:id:maikookima:20160724003001j:plain

 

6月からの1ヶ月はあまり変わりないな。