思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 7月27日(水) YMさんと会う

約束があるのも今日で終わり、

しかし7月はいろんなひとと会ったなー。

うれしい。

 

最終日は仕事でお知り合いになったYMさんとランチ。

華ちゃんと電車に乗る勇気が無く最寄りの駅まで

お願いして来てもらった。

 

あてにしていた子供もOKなカフェがお休みで

そのすぐ側にあるいつも空いてるお店に。

今日も空いていて、テーブルの周りを少し歩いたり、

寝かせたりできて助かった。

YMさん、すごい子供慣れしてて華ちゃんぜーんぜん

泣かない(笑) ずっと抱っこしてくれて

それをぽーっと見る私。本当、おとなしかったな。

 

ミルク飲んで眠いのかくずりはじめたのでお開きに。

2時間あっという間! 華初めての外食で、私の

緊張がうつっちゃったカナ。

 

f:id:maikookima:20160728132052j:plain

  自分の手を見つめる

 

4月から新しい職場で働き始めたYMさん、

バリバリ働いてるのがまぶしかったー。

また会いたいな。