思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 9月15日(木) 初、ファミリーサポート & 美容院

髪の毛切りたい、切りたい、切りたい!

歯医者さんの時も吉田君にお願いしてるので

なんでもかんでもはちょっと気が進まず、

早速ファミリーサポートの方にお願いをする。

3時間。(14時~17時)

 

預ける時、泣くかと思ったけど

なんのことやら? でぽーっとしている華ちゃん。

私も少ししたら久々身軽に動ける嬉しさで心が軽くなる。

吉田君が見てくれると正直「母親なのに」と

思われてるんじゃないかと責められてる気がして。。。

自分で解決(ファミサポにたよる)する方が

心から自由を満喫できる!

f:id:maikookima:20160930000955j:plain

   初★家族deカフェ

 

今回はカットだけ。

時間が余ったので自宅に戻り夕飯の支度。

終わって華ちゃんを迎えに。

送りは車だったけど帰る時はいっぱい抱きしめて、

チュっとしたくて歩いて迎えに行く。

眠い時にパイが吸えないのでぐずったけど、

泣き疲れて寝て、ミルク飲んでご機嫌になったって。

 

たった3時間だけだけど、かなりリフレッシュできた!

ファミサポこれからもお願いしよーっと。

f:id:maikookima:20160930001451j:plain

   ありがとう華ちゃん