思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 10月12日(水) シロタ会

4ヵ月検診の時に久しぶりに会ったIさん。

Iさんとは出産した病院が一緒で、食堂で何度かお話ししてたんだけど

私の方が早く退院してしまってそのまま、

Iさんが私を見つけてくれて久々の再会でした。

その時に知り合った何人かの人と月1回会ってるから

来ないとお誘いをうけて行ってきました。

 

f:id:maikookima:20161015225357j:plain

   他の子たちとたわむれる事も無く

   マイペースに遊ぶ華ちゃん

 

みんな寝返りをやってて少し焦る。

体が大きいからやりづらいのか、私が抱っこし過ぎなのか??

 

f:id:maikookima:20161015225614j:plain

               デケーナ華ちゃん

 

同じぐらいの月例のママと会うと、悩みとか同じでなんだか安心する。

私は情報収集ができて、華ちゃんは刺激をもらって、2人ともメリットあるね。

 

帰って来たらお友達に感化されたのか、寝返りを左右1回ずつやって

びっくりした。