思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 11月3日(祝木) Uさんが来てくれた

夏のドタキャンから4ヵ月。

Uさんが華ちゃんに会いに来てくれた。

f:id:maikookima:20161104164025j:plain

ぎこちない抱っこに珍しくぐずる華ちゃん

 

会社の健康診断でバセドウ病が発覚したUさん、

ドタキャンの理由はそれだったそう。薬が合わなくて

大変だったらしい。けど、夏休みに台湾に行き、奈良にも行き

そこそこ楽しんだらしい。

 

今日は私もアルコール解禁。少し赤ワインを飲み、食べ、

Uさんとテレビ見ながら、ダラダラ。

「落ち着くー」と言ってくれたよ。それはよかった

 

しかしUさん、抱っこ出来なさ過ぎでしょ。

あんなにぎこちない抱っこ初めて見た、

人に抱っこされて泣いたの初めてだよ。

子供苦手なんだろうなー。

f:id:maikookima:20161104165023j:plain

 お誕生日プレゼントくれた

 

Uさんが住んでいる高層マンションの共有宿泊室、

抽選だけど住居者以外の人も泊まれるそうで、

で当たったら泊まりに行って良いって。当たらないかな~。