思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 11月22日(火) 1122(いい夫婦)の日

子煩悩な方だとは思っています。

いろいろやってくれるし。(応用は利きません)

けど、寝たいときは寝る。漫画を読みたい時は読む吉田君。

 

私だって眠い時には眠りたいし、何もしたくない時にはしたくない。

けど、ちょっと待ってが出来ないのが育児。

自分のやりたいことを後回しにしてやってるのに、

あんたは! とイライラする事が週に2,3回はある。

諦めようと思うけど、疲れがたまると思ってしまう。

子供が1、2歳で離婚する率が高いと聞くけど、わかるような気がする。

 

f:id:maikookima:20161125084206j:plain

             たまたま撮れた11:22