思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 1月7日(土)→ 8日(日)

Uさんの住んでるマンションのゲストルームが抽選で

当たったというので泊まりに行ってきました。埼玉。

 

f:id:maikookima:20170108233813j:plain

 華ちゃん初埼玉&つくばエクスプレス

 

内弁慶なのか? 電車ではとくにぐずらず、

人も少なかったので抱っこひもを外して二人で席に座って

遊ぶことができて助かった。ずっと抱っこは疲れるし、

抱っこしたまま座ると華ちゃんが嫌がるので。

足がクの字になった痛いよね。

 

f:id:maikookima:20170108233818j:plain

Uさんご夫婦がご飯をごちそうしてくれて、

まだちょっとお正月だよね。ワインいただきました。

 

早くゲストルームに行きたくて、行きたくて。

f:id:maikookima:20170108233832j:plain

     あーーー、ひろーーーい。なんだこれーーー。すごい!

f:id:maikookima:20170108233837j:plain

ベッドルーム。落ち着く広さ。酔っ払いがベッドメイキングしたので、ぐちゃぐちゃ。

f:id:maikookima:20170108233844j:plain

  お風呂 謎のカーテン

f:id:maikookima:20170108234734j:plain

    広いから乗せてみた

f:id:maikookima:20170108233851j:plain

      キッチン

f:id:maikookima:20170108234633j:plain

   また乗せてみた 嫌がる(笑)

 

f:id:maikookima:20170108233858j:plain

  20Fからの眺め

 

 

f:id:maikookima:20170108233919j:plain

子供は自然にねるんだろうか。とふと疑問が。

今日は寝るまで起きてようと実験するも、目を真っ赤にしながら

顔をガンガンこすって、明らかに眠いでしょのサイン出てるのに寝ない!!

前面床暖房。あったかくて感動する。足が暖かいの大事!

f:id:maikookima:20170108233924j:plain

根負けして寝かしつけてしまいました。夜中12時。

 

f:id:maikookima:20170108233930j:plain

12時に寝たのに朝の7時にはもう起床。

 

広いリビング。あこがれるよね。あー、ため息。

華ちゃんにちょうどいい机も珍しい。

 

f:id:maikookima:20170108233935j:plain

あー、帰りたくない。帰りたくないよー。

このマンションに住みたいよー! 

帰りの電車で連呼する私。