思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 1月21日(土) 大陶器市

毎年楽しみにしている「大陶器市」

今年の勝利品は

f:id:maikookima:20170124082723j:plain

       いろいろ使える便利な白いお皿とカラフルな箸置き

 

高いお皿が手ごろな値段で買えるので、柄物に挑戦しようと思うんだけど、

どうしても踏み切れない。IGで柄物のお皿を使っているひと見ると

やっぱりいいなー。と思うんだけど、どうしても買えない。

心から気に入ったものではないからなのかな。

 

華ちゃんのミルクのため、近くのスポーツセンターまで。

授乳室にお湯は無いと思っていたら、内線で連絡くれれば

お湯をお持ちします。なんて素敵な! お湯を持ち歩くのと無いのとでは

重さが違うので本当にありがたい。ありがとう。

f:id:maikookima:20170124083248j:plain

遊べるところもあって、ミルク後少し休憩

 

f:id:maikookima:20170124083243j:plain

大人は肉まんとコロッケを。パパちゃんの肉まんを狙う華ちゃん。

皮をパクパク食べてました。

 

29日(日)までやってるから後1回くらい行こうっと。