思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 4月23日(日) 祝 ★ 1才

華ちゃん、1才です。(なんとも言えないため息)

とうとう1才です。大きくなったなぁ~。

f:id:maikookima:20170507224731j:plain

  ぬいぐるみ持っちゃって撮れない

 

[最近の気づき]

・なんと言っても「ハイハイ」ができるようになった!

 (誕生日の数日前に)

・日々、ハイハイの速度が速くなってくる

・合わせてつかまり立ちと伝え歩きをするようになった

・名前を呼んで私と一緒に「はーい」と手を挙げる

・えいえいおー! というとちゃんとリズムに合わせて手を挙げる

・寝てる時、寝返りを何度もするベットの背もたれに頭をぶつける

・で泣く

・ポットが置いてある棚の下にあるカゴをあさるのがブーム

・夜泣きは引き続き

・早速保育園で鼻かぜをもらってきた

 

f:id:maikookima:20170507225423j:plain

 

とにかく本当におめでとう。

これからもすくすく、元気な笑顔を見せてね。