思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 6月24日(土)→ 25日(日) 古希(70才)のお祝い

義理父の古希のお祝いで1泊2日、群馬(伊香保)へ。

前の日に熱があると保育園から呼び出しが

病院の先生から熱が上がらなければ連れてってOKと言われる。

当日は7度台でしたがご飯も食べるし元気なので、

連れて行くこと決定。

f:id:maikookima:20170702234105j:plain

8度台に上がっちゃったのに無理やり乗せる

f:id:maikookima:20170702234120j:plain

薬が効いてきて少し下がる

うどんをもりもり食べる

f:id:maikookima:20170702234131j:plain

    宿泊先。色付き障子がきれい、子供がいるとベットより畳が一番!

f:id:maikookima:20170702234141j:plain

    左上のしゃぶしゃぶが一番おいしかった。

f:id:maikookima:20170702234151j:plain

いろいろ食べさせられて迷惑?顔。

f:id:maikookima:20170702234202j:plain

ステージのある所で夕食

f:id:maikookima:20170702234211j:plain

 孫とおじいちゃんで記念撮影

f:id:maikookima:20170702234229j:plain

      意外と無い家族写真

f:id:maikookima:20170702234240j:plain

帰りの車中にまた熱が上がり

帰ってきてからすぐ寝た。

 

真夜中に熱が急激に上がったせいか、

びくん! びくん! と体が小刻みに震えて

慌てて熱さましを飲ませる。

吉田君が意外と冷静で助かった。

 

久々旅館に泊まりました。

日本人ならではのきめ細やかなサービスに感動。

これからはホテルより旅館(ちょっといいところ)に

泊まりたいな。と思いました。

 

今回は熱であまり動けなかったので、

次はたくさん遊ぶぞ!