思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 9月23日(土) 1才6ヶ月

f:id:maikookima:20170925113047j:plain

1才6ヶ月になりました。

スピード早すぎる。

 

身長79センチ

体重10.8キロ(最近ぽちゃめ。)

 

おっぱいを吸わせてそれでも寝なければミルク飲ませて

寝かせてたんだけど、それだと太るし、虫歯になるカモだし、

自然に寝るのがやっぱりいいしで最近(2,3日前から)辞めています。

 

寝るまでずっと乳首吸われて、ずっと吸われてるのも嫌になってくるし

お腹いっぱいにならないのが嫌なのか? 乳首をギーって噛んでたのに

ミルク辞めた日から何故かそれが無くなりました。ナゼ?

しかも長くて20分くらいでスッと寝てくれる。不思議。

 

「さ、ねよー華ちゃん」て言うと「ハイ」と返事して

お父さんに「バイバイ」と手を振って寝室に行くという。

「バイバイ」は3回くらいやる。すごい、すごすぎる。