思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 12月10日(日) Kさん家へ

吉田君の大学の友達の家へ

やっと出産祝いを渡せました。

もう1才過ぎちゃったけどね。

 

大学の同級生、40歳超えて父親に

しかも子供も同級生という偶然。

スゴイ!

f:id:maikookima:20171230232336j:plain

         いちごにがっつくふたり

同級生なのに、歩けるひとと歩けないひと。でも同級生、不思議な感じ

 

お食事を頂いた後は、近所にある

舎人(とねり)公園へ連れて行ってもらう

f:id:maikookima:20171230232558j:plain

ひたすら葉っぱ拾い

キレイな鳥に反応せず、カラスを

一生懸命指さして、「カーカーがいるね~」って

f:id:maikookima:20171230232606j:plain

そりで遊べる所もあって(無料)楽しい!

華ちゃんはそうでもなさそう??

 

途中寝ちゃってずっと抱っこ 腕痛ーい

 

こんな素敵な公園が歩いて行けるなんて

うらやましすぎる。

相模原公園は車じゃないと厳しいからな。

いいな~。またお邪魔したい。