思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017 12月14日(木)伊豆・稲取へ

無事2週分の原稿をあげてルンルンの時に、

お姉さまから、温泉のお誘いが。

メインの人が急きょ欠席となり、その穴埋め。

土曜日、おばあちゃんの納骨式なので、

迷ったけど(華ちゃんが疲れてまた熱出さないか)

まあ、けど、行っちゃったよねW

f:id:maikookima:20171230235000j:plain

秦野あたりからずーっと寝ててくれた

無事着くも、見慣れないお姉さま(2人)に慣れず

ずっと固まる。

f:id:maikookima:20171230235010j:plain

      部屋から見えるビュー。最高!

f:id:maikookima:20171230235026j:plain

          お部屋が広くてビックリ(+_+)

f:id:maikookima:20171230235043j:plain

お姉さま方が温泉中 やっと私と二人に

なれたので、リラックス中の華ちゃん(1才7ヵ月)

f:id:maikookima:20171230235054j:plain

 館内を探索  

 ところどころリニューアル中

 

10時30分ごろやっと寝てので、急いで温泉へ

 

個室のお風呂を予約してくれたものの、

脱衣所に入ったとたんに号泣。暗かったからカナ?

個室は断念し、大浴場に行ってみたら、貸し切り状態。

それが良かったのか、素直に洋服を脱ぐが、入ったとたん

固まって、「いいのー、いいのー」と拒否。

シャワーで体をササっと洗って、私は湯舟に20秒くらい

つかり、出るという、なんとももったい。

ということがあってからの、寝てから温泉へダッシュ。

 

帰ってきたら号泣してた華ちゃん。

私が行った後10分くらいして起きちゃったんだとか。

ゴメンネー。不安だよねー。それから、私が隣にいるか

ちょくちょく起きておっぱい吸ってまた寝るの繰り返し。

 

つむつむを必死にやるお姉さまと、

それ辞めたら?というお姉さまと3人で

世間話しながら、おっぱいあげながら、1日目終了