思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2018 3月2日(金) IKEA港北 & 買って良かったお皿

IKEAに行くを目標に、2月の激務を乗り切りました。

うれしーーー。

コストコ同様、IKEAって、なんか海外の香りがして

手軽にちょっと海外気分が味わえて、大好きなスポット。

平日とあって、ひとはいるけど、休日ほどではないので、

ゆっくり見て回れて、さらにうれしい!

f:id:maikookima:20180318233655j:plain

 やっぱり緑の壁紙いいねー

 

1Fのフードコートと、2Fのフードコートの

ドリンク部分が新しくなっていました。

ケーキを食べた時のお皿がかわいくて、

IKEAにしては高かったけど、サイズ違いで購入。

これ、いい!買ってよかった。

家のテーブルは小さいから、

大皿を置いて、銘々皿を置いて、お箸を置いてー

なんてことしていると、ギュウギュウ。

お醤油やソース、ケチャップと調味料を置くスペースも

ないくらい。

けど、これは細長いから意外とスペースを取りません。

そして、何をもりつけても、洋服でいうところの

今っぽくなる。これ、いいです!

 

f:id:maikookima:20180319001957j:plain

                おしゃれに撮れない

 

大きいのが(上)確か700円くらいで、

小さいのが(下3枚)が、400円くらいだったかな。

大きいサイズ、もう1枚欲しいナー。