思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2018 3月10日(土) 人工授精(1回目)

2018年の目標の中に、2人目妊娠を掲げた私。

確立をあげたく、今回は最初から人工授精で頑張ることに。

1,2月は、吉田君の体調が悪く、

病院から処方された薬も飲んでいたので、

絶対、精子に元気はないと思いパス。

2月は私も忙しく、余裕が無かったのもあり。

仕事で目標がぶれてはダメだと、

自分を奮い立たせて、

3月からまた通いなおそうと病院に行ったら

卵胞が良い具合に育っていて、

人工授精するなら、この日がいいねと

言われた日(今日)は

吉田君が休みと、うまいこと事が進んだ。

 

当日、華ちゃんが寝ちゃったので、

精子だけを持ってひとりで行くことに。

人肌の温度に保たせるため、精子が入った容器を胸元にはさむ。

3年前もこんなことしたなー。となつかしく思う。

 

f:id:maikookima:20180319000440j:plain

 

今から帰るよー。と、駅からラインしたら

迎えにきてくれた。

遠くから、「マーマー」と呼ばれて

キュんとする、かわいい。