思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2018 8月19日(日) 映画デビュー

Tさんから

映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」の

チケットを頂いたので、3人で観に行きました。

2時間ももつのかな?と思ってたら、1時間なんだね。子供用の映画って。

少しだけ会場が明るくて、パパちゃんの膝の上だったからか

戦闘シーンだけ「お家帰る、帰る」を連発してたけど

それ以外は意外と平気で、最後まで大人しく観てました。

 

「こんなところでくたばるな、倒すのは俺だ」

だったカナ?ばいきんまんのセリフに私ホロリ。

ばいきんマンて、ドキンちゃんにこき使われ、アンパンマン

やられたりして、大変だよね。

 

f:id:maikookima:20180915211158j:plain

f:id:maikookima:20180915211209j:plain

朝8時台に観に来たの初めて。(それしかやってなかった)

意外と人がいてオドロキ。

映画終わりの朝ごはんを映画館近くの喫茶店で。