思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2018 9月10日(月) 静岡県・三島

2日目

お部屋に付いているお風呂に入るところからスタート。

****************************************************************

ゆっくり足が延ばせて最高。

オムツが取れていないので大浴場はNG、なので

お部屋にこんな楽しいお風呂が付いているのはありがたいですね。

怖がることもなく、キャッキャ言いながら入っていました。

f:id:maikookima:20180915221044j:plain

お風呂とお部屋は窓で仕切られているので、

子供がお部屋で遊ぶ様子を見ながら、

お風呂に入れてとっても便利でした。

f:id:maikookima:20180915221409j:plain

    フロントから見える眺めは最高でした。お部屋からも見られましたが、

    窓が大きいので、迫力が違いますね。また泊まりたい!

f:id:maikookima:20180915221847j:plain

本日は、しつこいくらいにせがんでいた、

「三島スカイウォーク」へ。

ありがたいことに、曇りで気温もそんなに高くなく

汗ダラダラにならなかったので、快適でした。

f:id:maikookima:20180915222042j:plain

下は怖くて見えないくらい高かった…

f:id:maikookima:20180915222122j:plain

花が降るショップ スカイガーデンでパチリ。

生クリームのようなソフトクリームを食べて

上機嫌の華ちゃん(2才4ヵ月)

 

2億円を投資したというトイレに行き忘れてガックリ。

また行きたい!

 

最後は、有名なうなぎ「桜家」へ

f:id:maikookima:20180915222357j:plain

            ブレすぎでしょう

 

華ちゃんが意外にパクパク食べて、美味しいものは食べるんだね(笑)

こちらで4,300円なり。私はほとんどタレご飯しか食べられずでした。

 

2日間、大満足の旅行だったな。楽しかった~。