思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2018 10月4日(木)~ 7日(日) グアム

グアムに行ってきました。

ホテル:フィエスタホテル

 

f:id:maikookima:20181127002138j:plain

f:id:maikookima:20181127002145j:plain

f:id:maikookima:20181127002152j:plain

f:id:maikookima:20181127002203j:plain

f:id:maikookima:20181127002214j:plain

f:id:maikookima:20181127002226j:plain

f:id:maikookima:20181127002234j:plain

f:id:maikookima:20181127002249j:plain

 

f:id:maikookima:20181127002303j:plain

 

 

ビーチに一番近いホテルがうたい文句通り、本当に近い!目の前!!

その都度新しいバスタオルを貸してくれるのがありがたかった。

大きいホテルと違って、こじんまりしているので、

ビーチから部屋までの行きが楽なのが子連れには助かりました。

 

1日目、ムスメ(2才6ヵ月)が8度の熱を出してビックリしたけど、

市販の薬を飲んだら一発で治ってホッ。アメリカの薬強いね。

最初怖がっていた水も徐々に慣れて、さわるのも嫌がってたのに

最後は抱っこだけど水に入って楽しそうでした。

私も念願の「水に浮く」ことが出来て感激!!

グアムの海は本当にキレイ。

 

久々の海外、楽しかった~。