思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2017-05-14から1日間の記事一覧

2017 5月13日(土) 中華街

Yさんと中華街。 あいにくの雨。しかも土砂降り。 華ちゃん風邪ひいちゃうかと思ったけど、行っちゃった。 小籠包、カシューナッツ炒め、プリンパイ、さんま麺。完食! 華ちゃんも小籠包をパクパク。 Yさんから杏仁豆腐もらってそれもパクパク。よく食べる。…

2017 5月11日(木) 個人面談

親になったんだな。と思った瞬間1。 吉田君と2人で。 何を話すんだろうとワクワクしてたら、 園での決まり事をつらつらと話すだけでした。 その後、こちらから園での様子を聞く。 まあ、あとは変わったことありますか?と質問されて 気づいたことを話して …

2017 5月4日(木) 秦君

久々の秦君。横浜スタジアム。 遠っ! 10時半過ぎ、横に寝てた華ちゃん

2017 5月2日(火)~ 4日(木) 初★福島

吉田君が急に3連休になったので、初福島へ。 火曜日の夜に出発。8時30分くらいに家を出発。 車の振動ですぐねるかと思いきや、10時ごろやっと就寝。 寝るまでおっぱいを離さず、私の乳首はヒリヒリ( ;∀;) 初めてひとりで立った! おじいちゃんの愛がすご過…

2017 4月29日(日) 1歳のお誕生日会

↓ 1年後 ジージ、バーバからプレゼント ずっとやってみたかった将来占い? もやりました。 はるちゃんは「お箸」をチョイス。 お箸は「料理人になる」「食べるものに困らない」という 意味合いだそうで、もしかすると「食いしん坊」に なるかもしれませんね…