思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(祝・火) 初サッカー観戦

3軍ではありますがわが町にもサッカーチームがあります。 知っているのは高原選手のみ。 (昨日名前覚えました、顔は知ってたけど) そして、自宅から自転車で20分くらいの所に 大きなサッカー場もあります。 珍しく吉田君が「サッカー観に行かない?」と…

4月26日(土) ●田先輩がやってきた!

土曜日、前の会社の先輩が遊びに来てくれましたー。 17時に駅待ち合わせだったので、たらたらやってたら 案の定間に合わず、吉田君が無言で手伝ってくれました。 イライラしてたな、きっと。あれは。 またまた飲みすぎて、だめですね 適量が守れない。 ★サラ…

ミステリーツアー

4月20日(日)、ミステリーツアーに参加。 合計37名の大所帯で(ほぼ全員60オーバー) 若干、浮きつつ。だんだんと年上という場面が多いので なんだかうれしい気もする。 ミステリーツアーは伊豆方面でした。 三島大社やロープウェイに乗ったり、お土産屋さ…

姪っ子誕生日会の図

3歳おめでとー!

吉田くんのお誕生日

4月13日は吉田君のお誕生日。 今年は無印良品のアイテムをプレゼントしました。 トップスは7部丈(?)と人生初めての 丈に慣れないご様子でしたが、 さわやかな色味でとっても春らしく、 プレゼントした自分が満足しました。 だっていつも黒や紺とか暗…

結婚してから

結婚してから夜遊びが全くなくなりました。 あまり誘われなくなったというのもあるけど、 正直面倒くなってしまった。 夫はだいたい19時半帰宅。私は平均21時帰宅。 歓送迎会くらいしか飲みに行かないので、 ほぼ毎日予定無しの夫。 帰ってきてご飯を作って…

結婚1周年を記念して

結婚式を挙げたホテルから届いた 1周年アニバーサリー宿泊券を使って4月6日(日)泊りに行ってきましたー。 ↑ 東京タワー ドーンと見えるんです。 昼間はお初の東京スカイツリーへ。 下から見てるので十分だったけど、まあせっかくなので展望台も のぼり…

姪っ子の誕生日

今日は姪っ子の3歳の誕生日。若い!! 吉田君の弟夫婦の子供。 去年は吉田君が休みで、 「今日は姪っ子の誕生日でイトーヨカドーに 慌てて行ってプレゼント渡してきたよ」と、事後報告だったな。 教えろよ!! と怒ったな~。 明日は昨年の分も含め、我が家…

★祝1周年★

2013年3月31日に結婚式 2013年4月 1日から生活をはじめ 昨日で1年。 最初は慣れなかったけど今ではもう日常の事。 31日には素敵な花束をくれました。 テーブルにはごちそうが! 運悪く仕事が遅くなり、一緒に食べられなかったのが 悔やまれ…