思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 9月 気になるスタイリング

↑ 全部持ってない ↑ 緑のくつが効いているな ↑ この秋、絶対挑戦したい!! ↑ ハイセンス過ぎて難しいけど憧れる

2014 9月20日(土) Kちゃんの結婚式

中学の時からの友達、Kちゃんの結婚式へ。 @横浜 7月に発表になり、酔っぱらって ウエルカムボードと余興を立候補したわたし。 やりきりました。 ↑ お花畑にしたかったんです 余興はサプライズで新郎からプロポーズして もらいました。司会のひとがどんど…

2014 9月21日(日) 映画

映画「フルスロットル」 観ました。 気軽に応募した映画のチケットが当たって、 思いがけずタダで鑑賞。 私が好きなアクション(ジャッキーチェーン風な)映画でした。 麻薬や犯罪が飛び交うブラックな街が邪魔な政府が 敵に街が余裕でふっとぶ爆弾を盗ませ…

2014 9月14日(日) YANO MUSIC FESTIVAL 2014

@ 恵比寿ガーデンホール 今年も行ってきました。14日だけですが。 (13日は大変だったみたいですね。 セトリも一緒だったみたいで、行かなくて良かった) 1. 鱗(うろこ)2. グッバイ・アイザック3. 花咲きポプラ4. キミ、メグル、ボク5. ひまわりの約束鱗…

2014 9月 当たらない

BEHIND THE MELODY~FM亀の恩返し 10月12日(日) @ 恵比寿ザ・ガーデンホール 全然当たらない! ネットもスマホも屈指しているのに 全然当たらない!! 行けないと思うと余計に行きたくなる。

2014 9月 読んだ本

モヤモヤさま~ず などを担当している プロデューサーの本。 テレビ局の現場で働くって大変だな。と思った本。 毎日、バカバカ言われたらアタマおかしくなりそう。 伊藤Pのように、こうしたい、これをやりたい。という ビジョンがいつのまにやら無くなってし…

2014 9月 おしゃれ

色使いがつぼです。

2014 9月 行ってみたいところ

クロアチア、スペイン、モロッコ、チリ 行ってみたいところがたくさんありますが、 長期の休みが取れないのが現状。 写真で行った気になるしかないのです。 子供がいると行動範囲が狭まるなと少し 思っているので授からないのでしょうか。 ↑ スロベニアでは…

2014 8月30日(土) J-WAVE Live 2000+14 

今年も代々木第一体育館まで行ってきました。 私の初恋、奥田民生氏も参加ということで、 新旧、どちらも見られる非常に意味のある(?)ライブでした。 鱗 今日もきっと グッパイ・アイザック ダイアローグ・モノローグ 自画像 ひまわりの約束 J-WAVEという…

2014 8月17日(日) 長渕剛 @ 横浜アリーナ

傷つきうちのめされても TSUYOSHI NAGABUCHI ↑CD特典であったファイルに書いてありました。 初めて長渕剛さんにご挨拶してきました。(席からですよ) なんか、もうすごかった。 男性の地響きに近い声援になんだかわくわくですねー。 私なんてまだまだひよっ…