思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 4月15日(金) スポットライト

観られてよかった! movies.yahoo.co.jp

2016 4月17日(日) イライラ

今日は予定日だったよね??? 陣痛こねーーーー!!!! 外はすごい嵐。 歩きたいのに歩けない。 しょうがないから、ららぽーと海老名に行って うろうろしました。

2016 4月13日(水) 吉田君41歳

プレゼントあげがいの無い人なので、 朝、とっととプレゼント(昨日買ったケーキと しまむらで購入したジャージ)を渡す。 ケーキ、うまーーーい。 冷蔵、常温、温めの3つの方法をおススメしてますが、 私は温めが一番おいしいと思いました! そして今年の…

2016 4月12日(火) ニューマン 新宿

やっぱり行こう!!! 新宿の新しい多目的商業施設 「NEWoMan] NEWoMan|ニュウマン 行ってきましたよ、行ってきました。 おしゃれーーーー★★★ 痩せたら着たいなのオンパレードで太ってて良かったな。 なんてな。妊婦でもあるけど相変わらず店員さんには相手…

2016 4月10日(日) 町田

吉田君本日お休み‐。 町田にくりだしてブラブラ。 マツコさんの番組で知った喫茶店「中野屋」激混みで断念。 娘っこと3人でリベンジを誓う。 カロリーカットのラーメン屋さんへ。 普通の味でした(笑)

2016 4月8日(金) 健診 美容院

少しずつ予定日が近づいて落ち着かない。 体重の増加もそんなに言われなくなったのをいいことに 食べまくっている私。 子宮口の開きは順調だそうです。 そして、ずっと行きたかった美容院に。 本当は毛先だけ違う色にしたかったけど お宮参りとかあるから 一…

2016 4月5日(火) コストコ 会員

今さらですが、コストコ会員になりました。 テンション上がって5000円分も買ってしまった。 10ヶ月! もう産まれる!!

2016 4月1日(金) 健診

もう4月! このスピードについていけない。早すぎる!! 今日は健診。 またお腹にベルト巻いて子供のストレスをはかる。 (毎週やる意味あるの?) 先週より1キロ増えたけど、別に何も言われず。 子供も2300グラムで健康。問題無しで今週も終了。 終わって…

2016 3月30日(水) 鎌倉

行きたいところシリーズも終盤。 今日は鎌倉「ガーデンハウス」へ。 ガーデンハウス レストラン (GARDEN HOUSE Restaurant) - 鎌倉/無国籍料理 [食べログ] 平日にも関わらず、人、人、人!!! 正直、写真にやられたカフェでした。

2016 3月28日(月) 実家

ここ2週間ほど実家に行かなかったら 「元気?」と母親から電話あり。 ただ単に電話をくれてるんだろうけど、 「ふらふらしてないで、たまには手伝いに来なさいよ」。と 催促されてるように感じてしまう私。 行ったら行ったで掃除機をかけずにはいられない!…

2016 3月27日(日) リノベーションについて

古くて使いづらいと正直思っている今の住まい。 かといって改築、リノベに踏み込めないでいる私。 ああああーー、私が大金持ちだったらなー、速攻勝手にやるのに。。。 町田、大野を車で回っている時に、そのことについて 自分が思っていることと、 イライラ…

2016 3月27日(日) 町田→相模大野

土曜日によく観る街中を散歩するテレビ番組、 今週は町田を散歩! ああ、ラーメン屋さんとか いつもの感じでしょ。 なんて見てたら、すごくかわいいケーキ屋さんが。 カフェ『こがさかベイク』町田の焼き菓子専門店 早速連れてってもらいました。 テレビ効果…

2016 3月23日(水) 二子玉川

この間の大草直子さんのトークショーで 久しぶりに二子玉川に行った際、あまりの変わりように びっくり。見たいところが多すぎて全て回れず ひとりリベンジ。 高島屋とは反対側に巨大な蔦谷が(本屋さん)。 前はなんだか掘っ立て小屋のスーパーがあったよう…