思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画

酔った勢いでTSUTAYAへ。 ★ゼロ・グラフィティ 1/3くらいから爆睡。 少し前にテレビで子役の女の子がゼロ・グラフィティを観て サンドラ・ブロックの演技に感動し、それから目標とする 女優さんになりました。と言ってたけど、おばさんには よくわからん。 ★…

ありがとうございます

お義父さん、お義母さん ありがとうございます!!

2014 5月17日 誕生日

結婚して2回目の誕生日。 5月17日で37才となりました。 今年は近所のお寿司屋さんで 祝ってもらいました。 横浜市だったかな、お寿司ランキングで 7位のお店。微妙と思ってたわたしバカ。 全ておいしかったー。 特にカツオのたたきがめちゃくちゃ お…

2014 GW 5月6日(祝・火)

すぐ影響されるわたし。 早速、吉田君を誘って近所の公園でピクニック。 ささっと、サンドウィッチでも作っていーこお! と思っていたのに、え? それしかないの?? 好物のポテトフライとから揚げを作り始める吉田君。貪欲ですね。 ダイソーでバトミントン…

2014 GW 5月3日(土)

猛烈に新しい洋服が欲しくなり、前の会社の先輩を誘う。 こじゃれたお店に入りたいのに店員が怖くて気後れしちゃうため。 待ち合わせは新宿。先輩から新宿御苑でお昼食べようと提案あり。 それよか買い物しようよ、と思ってたけどまあ行ったことないので そ…

HAPPY BIRTHDAY TO ME

5月1日ですねー。 今月は私の誕生日月。 37歳かー。 文字にするとくるものがありますね。