思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 6月28日(火) 華ちゃん 記録

毎日一緒にいるのに 大きくなっていることに後で気づく。なぜ?? 5月1日 5月23日 6月23日

2016 6月26日(日) お姉さま方

お姉さま方4人が華ちゃんに会いに 来てくれました。 本気にしてなかったので、うれしい。 よそ行きのお洋服 自分の家にお姉さま方がいるのが信じられないのと 華ちゃんが騒がないか、私以上にそうならないようにと 落ち着かない吉田君につられて私も落ち着…

2016 6月8日(水) 保健師さん訪問

退院してから初めて華ちゃんと別々で寝ました。 吉田君が夜中ずっと見ててくれたおかげ。 本当にありがとう。 そして久々の快晴!! 天気が良いとやっぱり気持ちが違う。前向きになるよね。 今日は♡ 待ちに待った保健師さんが来てくれることになってるので朝…

2016 5月30日(月) お宮参り

近所の鈴鹿神社にて華ちゃんのお宮参り。 連日暑かったから用意したお洋服だと暑いかなと 心配だったけど、この日だけ寒くてちょうどよかった。 あーー、良かった。かわいい。 結婚式以来の両家集合でなんだか緊張。 出発前 私の着物を 記念撮影中。華ちゃん…