思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016 6月8日(水) 保健師さん訪問

退院してから初めて華ちゃんと別々で寝ました。

吉田君が夜中ずっと見ててくれたおかげ。

本当にありがとう。

そして久々の快晴!!

天気が良いとやっぱり気持ちが違う。前向きになるよね。

 

今日は♡ 待ちに待った保健師さんが来てくれることになってるので朝から丁寧に家の掃除。

吉田君が休みで華ちゃんを見ててくれたので

いつもできないところもできて気分すっきり。

 

f:id:maikookima:20160608194549j:plain

  お風呂上り 台所。

 

1ヶ月健診で受けた言葉。

<1日に増える体重が多い>

それからミルクの事で頭がいっぱいだった。

そのことを相談したくてしたくて。

保健師さん曰く、

増えないのは問題だけど、増えてる分には問題ない。

「今のままで大丈夫」

救われた‐‐‐‐‐。ほっとした(涙)

f:id:maikookima:20160608195614j:plain

 

2016年5月28日 4305g

2016年6月 8日 4820g