思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 4月24日(金)GREEN MIND 2014」プレミアム上映会

チケット2枚も当たりました。川崎は人気なかったのかな。 109シネマとTOHOと間違えて、こちらも遅刻。凡ミス多すぎ。 ラゾーナ川崎ってすごいね。大きい―――。 買い物しようか一瞬迷ったけど、映画館へ。 上映したのは私が行ったライブだったね。NHKホール。…

2015 4月19日(日) EARTH×HEART LIVE 2015

タイヤのゴムがタテに切れてるのに車検て通るの? そんなことある?? 帰りの高速道路沿いにあるガソリンスタンドでふたり絶句。 「タイヤ切れてますよ」って。おーーーい。二日前に車検から 帰ってきたばっかりだったのに、私たちの愛車。 交換した方がいい…

2015 4月18日(土)→ 19日(日) 三春の滝桜 ボタン園

おとうさんが「ライトアップされてる方がキレイだ」と 昨日から猛烈プッシュしてくるので、おとなしく従うことに。 余裕かまして家を出たら、大渋滞。 駐車場に入れるのに1時間もかかり、車降りたらすっかり夜に。 ↑ 住宅の中にあるんだよ。 周りは家。 ↑ …

2015 4月18日(土) 三春の滝桜

17の夜から福島へ! 吉田君が珍しく「福島の三春の滝桜見に行きませんか」と 誘ってくれたー。うれしい。 夜だからか道路もすいてて20時に出て11時30分には着いちゃった。 コブクロのツアートラックと一緒に走りました。 昼間から桜を見に行こうと思ったら …

2015 4月23日(木) 水彩の月

ニューシングルのジャケ写。 まぶしい、ああ、秦さま ↑ 初回限定版 6月3日発売変更になったって。 そうなんだ。5月売りとかだったの? ↑ 通常番

2015 4月12日(日) 美容院

前髪切りました。 迷ったけど後ろは整えるくらいで。 年末ぶりだからかなり久々で、気分もすっきり! 白髪がねー。ちらほら。白髪って一気に老けてみえるよね。 カットとカラー、トリートメント入れて15000円。 ↑こんな感じでとお願い(前髪) http://greet-…

2015 4月11日(土) 誕生日会

2日早いけどふたりとも休みだったので 吉田君の誕生日会 40歳なので奮発して焼肉 叙々苑へ ↑ 高めのレストランだと無口が余計無口になる吉田君。 叙々苑と焼肉叙々苑て違うんだね、焼肉叙々苑は叙々苑の 暖簾分けだって。え!? 叙々苑は焼肉屋ではないの…

2015 4月9日(木) 規則正しい生活が苦手

今週は早く帰れるので、7時ごろ帰宅、8時半ごろ夕食、 いろいろやって12時にはもう寝る。 この生活を月火水。もう飽きました。 たまらなくなり本屋さんに寄って新しい号の雑誌をチェック。 4冊も買っちゃった。たった30分だけどかなりリフレッシュ。 …

2015 4月9日(木) 焦る

4月も始まって9日目。 仕事が落ち着いているせいもあって家の事がいろいろできるし 自分の事を考える時間もたくさんある。そのせいか焦る、焦りまくっている。 何かやらなくちゃ今年も終わる! 今年の大きい目標「やりたい、行きたいと思った事は実行する…

2015 4月5日(日) 芹澤公園

吉田君とお花見。 雨が降って寒い。 ↑ 寒すぎて誰もいない(笑) ↑ 桜ってどうして写真を 撮りたくなるんだろう ↑ 超大量のオタマジャクシ (精子みたい) 公園近くにあったパン屋さんの店先に 「この中全部100円!」と書かれた箱が気になって 立ち寄ってもら…

2015 4月4日(土) 力作

4月下旬に休みが集中している吉田君なので 上旬はぶっ通し働いています。目がもう死んでる。 元気を出してもらおうと大好きな納豆を スペシャルに。 夜、姪の誕生日プレゼントを私に弟夫婦の所へ。 姪よりママの方が喜んでくれてうれしい!(^^)! トップスと…

2015 4月1日(水)エイプリールブールズ

早速観に行きました。 今年に入ってから全然映画観てないからウズウズして。 ドラマ 「リーガルハイ」の脚本家が書いている? らしいし、ただ笑えて頭使わなくてもいい映画かなと思って。 数組のストーリーが合わさってひとつになるんだけど、 笑えただけじ…

2015 4月1日(水) 桜

良く撮れた。 私も桜の下でお花見したい。(平日の昼間ね)

2015 4月1日(水) April!

↑ かっこよすぎる!!

2015 3月31日(火) ★祝2周年★

昨年に引き続き、3/31は残業。 昨年→★祝1周年★ - 思い出ブログ 家に帰ったら「今日、結婚記念日だね」って 吉田君が花束くれたー。 ありがとう!!!! ↑ 私が好きなラナンキュラスを入れてくれた ↑ オシャレじゃない構図ですが、味はピカイチ。吉田作 ↑ ケ…