思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 11月10日(火) DHC 遺伝子検査

年初めに購入したDHC「遺伝子検査」。 やっと10月に検査キットを提出した。 DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット|遺伝子検査ならDHC りんご型:糖質の代謝がニガテ 洋なし型:脂質の代謝がニガテ バナナ型:たんぱく質の合成がニガテ? 結果私は「洋なし…

2015 11月7日(土) バズリズム @ 横浜アリーナ

青森以来の秦さん。 唯一の秦君ファンの方とカラオケで2時間 しゃべり倒してからライブ会場へ。 常にひとりの私、そんなことしたことないから これからライブなのに、すでにライブ後のような高揚感で会場入りでした。 オープニングアクト時は少し眠かったな…

2015 11月7日(土)検診

心臓がドクドクドクドクすごい勢いで息してました おまめちゃん。手なんかも動いちゃって、すごい。 やっぱりね、体重の事言われちゃったよね。 十分承知の上です。あー、でも甘いもの食べたい!! 次の検診は12月5日(土)。 次で性別が分かるそうです。 ど…

2015 11月6日(金) 5ヶ月突入

お腹を蹴られたりという変化が無いので実感がわかないけど 妊婦生活も、もう5ヶ月目。 うつ伏せ寝がなんとなく苦しいし、 太っている私だけど、けど、太っているのではない違う お腹のふくらみになってきて、妊娠したんだなー。と感じるように なりました。…

2015 11月4日(水) 解禁! 青の光景

待ちに待った秦さんのアルバム、ジャケットが本日解禁。 うーん、楽しみ。 15日に開催されるファンクラブ向けのロイヤルサロンで ツアーが発表になるのかとにらんでいる私。キラリ(-_-メ)

2015 11月1日(日) ららぽーと海老名

10月29日(木)にオープンしたららぽーと海老名へ。 20時なんてもう人いないよね、明日は会社か学校だし。 なんてノリで行ってみたら、すごい人でした。 大人と子供と同じくらいの人、人、人。 昨晩観たアド街ック天国でリサーチした1Fにあるお寿司屋さんが…